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  • 「人を見た目で判断してはいけない」 子供の頃から、このように、学校で繰り返し教わったはずです。ところが、ネットビジネスのノウハウ商材やコンサルコース、ビジネス塾を売る時には、買い手に対して、この道徳的な価値観を期待してはいけないのです。<ビジネス商材は、コンテンツよりも人で選ばれる>あなたは、いい商品を作ったり、いい商品をアフィリエイトすれば売れると思っているかもしれません。残念ながら、そうではな... 続きを読む
  • 全国各地で開催されている、交流会をうまく利用すると、自分のビジネスの売り上げを大きく伸ばすことができます。ここでは、ビジネスの売上を伸ばす交流会選びから、交流会での話す内容についても、ポイントを説明します。<交流会参加の目的とは>ビジネス目的の交流会と言うと、すぐに自分の商品を売ろうとする人が多くいます。しかし、これではうまくいきません。そもそもの話、自分のビジネスにつなげるだけが、交流会に参加す... 続きを読む
  • ビジネスで、同じものを売っているのによく売れる(成約率が高い)人と、あまり売れない人(成約率が低い)人がいるのは、見込み客の扱い方が違うからです。買ってもらえる人と言うのは、見込み客のプライドを立てて、買わせているのです。見込み客のプライドを立て、プライドをくすぐる人が、成約率が高い人です。反対に、見込み客のプライドをつぶす発言をすると、一気に買ってもらえる確率が下がってしまいます。<事例1:Face... 続きを読む
  • 定期的に開催されるセミナーについては、いちいちFacebookやTwitter、LINE、メルマガで拡散するよりも、集客用のブログ記事を1つ書き、ブログからセミナーに誘導した方が、少しの労力で済みます。これから、セミナーに効果的に人を誘導するブログ記事の書き方を説明します。<1、記事のタイトルに、セミナー名や主催者の名前を入れる>記事のタイトルには、セミナーの名前や主催者の名前を入れます。しかも、なるべくタイトルの... 続きを読む
  • 人は買い物をする時、それがリアル店舗であれ、ネット通販であれ、必要性や正しさでは、買う買わないの判断をしていません。勿論、絶対に必要なものや、絶対に不要なものは別ですが、ほとんどの場合、私たちが買うものは、「あってもなくても構わないもの」です。(食べ物でさえ、多くの場合、「あってもなくても構わないもの」です。確かに食べ物自体は必要ですが、それが肉なのか魚なのか、別にどちらでもいいわけです)このよう... 続きを読む

79ers(セブンティナイナーズ) Shinya Ando

かつては、夜遅くまで残業当たり前、金曜になって突然の休出決定、
前夜まで休日の予定も決められない悪夢の社畜生活でしたが、
 
ネットビジネスを始めたことで解放され、
時間的にも精神的にも自由になりました。
 
詳しいプロフィールは、
こちらへどうぞ

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