FC2ブログ

アフィリエイトで稼ぐ裏ワザ:セルフバックを始めよう!

アフィリエイトで稼いでいるのは全体の2割、その中でも毎月大きな利益を出している人は全体の5%程度と言われています。
この5%と残り95%では何が違うのか?

稼いでいる人は、裏ワザを使っています。



例えばこちらの「A8.net」でセルフバックをするのです。申し込みの時点で報酬が発生するもの、未確定報酬として一旦計上される(実際に報酬が確定するところまで進むかは別)ものを片っ端からセルフバックで申し込むのです。
多い人だとそれだけで1日数万円や10万円以上報酬を発生させる人もいます。

<実績画像を作ることが目的>

なぜ実際には使わない、使えないようなもの、一旦未確定報酬として計上されても後から否認されて実際の報酬にはならないようなものまでセルフバックで申し込むのか。
セルフバックを使う本当の目的は、稼ぐ事ではなく稼いだ実績画像を作ることです。
アフィリエイト報酬画面の例

実績画像ではそれがセルフバックか本当に集客して出した利益か、確定報酬か未確定報酬か、区別がつきません。

このような画像を見せた上で、

WEB対談配信LINE
LINE@で無料配信中!

と、実際に稼いだ教え子と師匠のWEB対談の申し込み窓口を設置するのです。

あとはここに「今まで稼げなかったけど、この先生に教えてもらってから稼げるようになりました」と書いておけば、記事を読んだ人は「これはすごいな」と感じ、そのWEB対談をチェックします。

今度は本当の報酬が発生します。しかも一度記事を書いておけば、(時々SNSで宣伝する必要はありますが)ほぼ不労所得の感覚です。副業始めたい、どうやったら稼げるか迷っている人は大勢いる時代なので、記事を読んだ人が「自分も稼ぎたい」と追随するので自動的に収入が発生します。
 

スポンサーサイト

「そんなの詐欺じゃないか」
と思われた方もおられるでしょう。

しかしこの手法で実際に稼いでいる人を私は何人も知っています。
実際に稼いでいる人がいる以上、詐欺ではないし、稼げなかったとしても完全に自分の責任です。
そもそも何かとケチつけて「詐欺」と言う時点で稼ぐ事を放棄したも同然です。稼いでいる人は何度も騙されながらもそこから何かを学び続けている人です。この考え方も稼ぐために必要です。




WEB対談配信LINE
LINE@で無料配信中!

上述した2つのリンクは、いずれも実際のサイトにアクセスできます。

なお、79ers(セブンティナイナーズ)のこの記事に書いた事だけを真似しても、稼ぎ続ける事は出来ません。
継続的、安定的な収入源を作りたい方は、必ず上記のWEB対談を確認してください。

期間限定公開のようなので、確認はお早めに。
スポンサーサイト



79ers(セブンティナイナーズ) Shinya Ando

かつては、夜遅くまで残業当たり前、金曜になって突然の休出決定、
前夜まで休日の予定も決められない悪夢の社畜生活でしたが、
 
ネットビジネスを始めたことで解放され、
時間的にも精神的にも自由になりました。
 
詳しいプロフィールは、
こちらへどうぞ

SNSでも情報発信しています

 Twitter(@ShinAnde)
Twitter

 Facebook
  Facebook

おすすめの稼ぎ方(ブログ内リンク)

会社辞めたいと思った瞬間から行動を!
会社から自由になりたいあなたへの提案

FX証券会社比較ランキング

FX証券会社比較ランキング

FXは借金地獄が怖い!?借金リスクを完全にゼロにする方法教えます

FXの借金リスクを完全にゼロにする方法教えます

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
7位
アクセスランキングを見る>>