2018/01/29

アフィリエイト初心者が稼ぐために必要なマインドと行動

アフィリエイターの9割は5000円以下しか稼げておらず、1円も稼げないアフィリエイターも多くいます。
稼げていないアフィリエイターを分析すると、
稼ぐためのマインド、ビジネスマインドの基本が備わっていない場合が少なくありません。

ビジネスの基本は、
「先に与える事で、対価が返ってくる」
です。

人から奪おうとするとうまくいきません。
とにかく与える。見返りは求めない。
Give and Give.

この考え方を徹底する事が重要です。

GiveGive.jpg


<自分以外の初心者アフィリエイターを稼がせよう>

アフィリエイト始めたけどちっとも稼げない。
そのような方は、自分以外の稼いでなさそうな初心者アフィリエイターを稼がせることから始めましょう。

他の人を稼がせる事によってあなたが感謝され、あなたも自然と稼げるようになります。
やり方を、以下に説明します。


①アフィリエイトを始める準備

まずは、アフィリエイトの準備から始めましょう。

まだアフィリエイトセンターへの登録が完了してない方は、以下の2つのセンターに登録して下さい。




A8ネットです。
主に、物販アフィリエイトで使用します。



インフォトップです。
こちらは、主にネットビジネス商材のアフィリエイトで使用します。
他に、自己啓発系や美容・健康などの案件も扱っています。

次に使用するブログ媒体ですが、A8ネットに登録すれば、「ファンブログ」のサービスを利用できるので、利用するとよいでしょう。
他に自分でブログ媒体を探しても大丈夫(アメブロは禁止)ですが、その場合、
必ず有料ブログを利用しましょう。
無料ブログはアフィリエイト禁止になっている場合が多いので避けましょう。

ブログを少しでも多くの人に読み、商品を買ってもらうには、
・SEO対策して検索上位に表示させる
・記事を読んだ読者に共感してもらう


この2点が重要になってきます。
(これが出来るかどうかで、稼げる人と稼げない人に残酷なくらいはっきり分かれます)

SEO対策、セールスライティングに関する以下の商材も買っておきましょう。

王道のSEOバイブル~Googleにどんどん好かれるための正攻法


プラモデルセールスライティング

多少値段がかかりますが、これから何十万円、何百万円と稼いでいくのですから、
数万円の出費は惜しまず投資しましょう。


②ブログにアフィリエイト記事を書く

準備が整ったら、いよいよブログにアフィリエイトの記事を書いていきます。

ここでのポイントは、量をこなすことです。
最低10記事、できれば20記事以上、書いていきましょう。

最初は、SEO対策やセールスライティングに沿った文章でなくても構いません。
記事の推敲は後からいくらでも出来るので、まずは量を優先しましょう。

記事は、買い手がその商品を買う時に迷ったり悩んだりするポイントと、その解決方法を書いてあげると、
記事を読んだ読者の食い付きがよくなります。

悩み解決
スポンサーサイト

続きを読む

2018/01/28

誰でも稼げるネットビジネス環境を守るために必要なたった1つの行動とは!

ネットビジネスはごく一部のお金持ち・情報持ちだけが稼げるビジネスで、
それ以外の人は大金払って金持ち(メンター)を紹介してもらい、
何度も直接会ってメンターに認められなければ稼ぐ事ができない。

副業レベルの活動では稼げない、ネットの中だけでは稼げない。
 
こんな事を言われたら、ショックですよね。

でも、あと1年か2年したら、これが現実になるかもしれないのです。
しかも、既にその兆候は出ているのです。

一昔前なら、スタバのフラペチーノを家族3人でなめ合ってる人が、
1ヶ月で10万円稼ぎ出す事も容易でした。

しかし今は、「知ってるか知らないかの問題」と言われ、
リアルに「稼ぐ情報を知ってる人」を紹介してもらわないと稼げないと言う人も増えてきました。
稼げない初心者が稼げるようになるためのハードルが上がっているのです。

<過去の行い(原因)が現在の状況(結果)を生み出している>

ではなぜ、ネットビジネスを取り囲む環境がこのように悪化してしまったのでしょうか。

今の結果を生み出す原因は、必ず過去の行いにあります。

あなたは通販で何か買う時、どこで買ってますか?
個人のブログ記事についているアフィリエイトバナーには見向きもせず、
大手が大々的に製品紹介しているサイトから購入しませんでしたか?
 
ネットビジネス初心者らしき人が紹介している商材には目もくれず、
同じ商材を一流と呼ばれる人が紹介した時に飛び付いて買ってませんか?

これがいけなかったのです。

1人1人のこのような行動の積み重ねが、
「全く稼げない人」と
「稼ぎまくる人」を生み出し、
常に一流が稼ぎ続ける一方で、
初心者や大半のアフィリエイターが全く稼げない状況を作り出してしまったのです。
 
<「稼がせてあげる」気持ちと行動が大事>

それでは、どうすれば今後も、初心者でも誰でも稼げるネットビジネス環境を守っていく事が出来るでしょう。

それは簡単です。
わずかな手間を惜しまず、いかに初心者、自分に近い目線、生活水準のアフィリエイターを稼がせてあげるか。
これを常に意識して行動することだけです。

例えば、あなたがビジネス商材を購入しようとする時、
誰かよく分からない、初心者っぽい人のブログで気になる商材を見付けたとします。
恐らく、この時点で購入は出来ないと思います。
そこで、検索で調べたり、FacebookやLINEで流れてくる情報をチェックしたりすると思います。

その中で、確かに信用できる情報を発見したとします。
ここで、その信用できる情報を発信している人から購入するのでなく、
同じ商材を紹介している、最初に見付けたブログから購入するように心がける
のです。

とにかく、大事なのは、
「自分以外の初心者アフィリエイターに稼がせる」
と言う考え方と行動です。

このような行動を毎日少しずつ心がけているだけで、
不思議と、あなたを稼がせたいと思うようになる人が増え、
あなた自身も自然にお金が増えていきます。

 

続きを読む

2018/01/23

カフェ会、参加者同士が最初に対面する相手は同性の方がよい理由

最近、様々な年齢・性別・職業の方が気軽に交流する、
ビジネスカフェ会、或はカフェ会が増えています。
当然、カフェ会の数だけ主催者がいるわけですが、参加者の座席をあらかじめ指定する場合には、注意した方がいい事があります。

それは、
参加者同士が最初に対面する相手は、なるべく同性の方がよい
です。

勿論、婚活カフェなど異性との出会いを目的で開催するカフェ会の場合は別ですが、
ビジネス交流会や性別に関係ない出会いを目的としたカフェ会であれば、
主催者側で座席をセッティングする場合、最初は同性同士を対面させた方がよいのです。
 
席を先着順の自由席にした場合、同性同士、それも年齢の近い者同士で固まる傾向がありますが、
これは初対面同士は同性の方が落ち着くからです。

カフェ店コーヒー カフェイメージ

<男性と女性では人を見る目線が違う>

なぜ、初対面同士の異性をいきなり対面させてはいけないのか?
いきなり初対面の異性が目の前に来ると、参加者が目線のやり場に困ってしまうのです。

女性と男性では、人を見る時の目線の使い方が違うのです。

・女性は、まず相手の目を見る事から始めます。
・一方男性は、正面から相手の目を見る事はせず、少し目線をそらし気味にします。


これは人間の生理的、本能的な理由によるもので、無意識に自然とそのような目線になります。
ただでさえ初対面相手なのに、目線の使い方が異なる異性が相手だと、
相手が無意識に見せる、普段と異なる目線に参加者が戸惑ってしまい、不安と緊張を高めてしまいます。

<意外と多い、女性が苦手な男性>

初参加、初対面で不安と言うと女性の参加者の問題と思うかもしれません。
確かにいきなり男性と対面する事に不安を感じる女性もいます。

しかし案外、男性がいきなり女性と対面する事に困惑する場合が多いのです。
男性の3人に1人は、女性と目線を合わせるのが苦手と言われています。

ですから、最初の席の対面を同性にする事は、女性だけでなく、男性の参加者にもやさしいカフェ会なのです。

<会が始まったら積極的に色々なタイプと交わろう>

勿論、今まで書いてきた事は、カフェ会のスタート前の話です。
カフェ会が始まったら、参加者同士が積極的に交流できるように仕切っていきましょう。

カフェ会とは基本的に、異なるタイプの人と交流できる事に参加の意義があるものです。
なるべく多くの、
異なる性別、異なる年齢、異なる職業の人同士が交流できる事で、参加者の評価も高まります。
 

続きを読む

2018/01/19

日本人が確実に稼ぐたった1つの方法とは!(笑)

確実に稼げるネットビジネスってありますか?
どうすればネットビジネス・副業で確実に稼ぐ事ができますか?

このような質問をする人が大変多いです。

結論から言うと、確実に稼げるビジネスなど存在しません。

しかしながら、確実に稼ぐ方法なら、たった1つですが、あります。

それは!


それは?


それは、
会社員や店の従業員など、誰かに雇われて働く事です。

雇用主には最低賃金法に基づいた支払いの義務があるので、その分だけは確実に稼げます。

何だ、と思われたかもしれませんが、これが現実です。
しかも!

最低賃金法は、最低賃金以上の支払いを義務付けていません。
つまり、
最低賃金法以上の収入は日本のどこを探しても全く保証されていないのです。

勿論、最低賃金法に定められた収入だけでは、とてもじゃないけど生活していけません。
それ以上の収入はどこで手に入れるか。

・さらに時間を削って会社や店のオーナーの召使いのようにこき使われるか。
・どうせ収入の保証なんてないのだから自分で稼いで自由な時間を増やすか。

 

続きを読む

2018/01/18

製造業スタッフ職を社畜から解放するネットビジネス登場!

・上司と現場の板挟み
・現場が帰宅してからが本当の仕事
・帰宅は夜遅くサービス残業当たり前
・やり残した仕事が出て頻繁に土日出勤
 
今考えれば、製造業スタッフ職ほど「社畜」と言う言葉が当てはまる職種は無いように思います。

こんな息苦しい環境で、安月給で休日も自由に使えない人生をこのまま送り続けるのか……。
そんな私に、希望を与えてくれたものがありました。

社畜2

それが、ネットビジネスでした。
ネットビジネスは、

・隙間時間に出来る
・パソコン1台で出来る
・スマホがあれば、どこからでも出来る
・あとは放っておいても勝手にお金が入ってくる


土日さえ会社に縛られる人生から、一転して、
平日の昼間だって自分の好きな事しながら生きていける

人生の負け組から勝ち組になれる期待でいっぱいでした。
 
ところが。
やれどもやれども稼げない、全く手ごたえを感じない。
こんな日が続きました。

「一体、どういう事?」
と思って調べたら、
「ネットビジネスと言ってもリアルなつながりがあるから稼げるのです」

リアルなつながりを持つには2ヶ月先の交流会に参加するしか方法はない。
しかし2週間先の土日だって本当に休めるか分からない、
まして工場は車が無いと移動できない片田舎のへき地にある。
自分にはリアルな交流会への参加は無理な話でした。

「ネットだけで稼げなくてネットビジネスと言えるのか?」
「自分のような人は一生、社畜人生を送る運命なのか?」
「いや、そんなはずはない。ネットだけで稼ぐ方法が必ずあるはずだ。そうでなければネットビジネスなんてもてはやされるはずがない

上司が自分を今以上に社畜にしようと考えている事は分かっていたので、
そうなる前に退職できるだけの収入を確保すべく、必死で探しました。

そして、ついにネットだけで稼ぐ方法を発見したのです!
 

続きを読む

2018/01/15

あなたのセールス文章は読まれていません!

・毎日Facebook上に何十回も投稿してるのに、全然成約できない。
・ブログ記事を毎日書き続けているのにアクセスが集まらない。
・自分の商品をPRすればするほど人が遠ざかっているように感じる。

こんな悩みありませんか?

大変残念な話ですが、
あなたのビジネス宣伝文章は読まれていません。

実を言うと、ブログを一生懸命書いても、
検索上位に表示される一部の記事にアクセスが集中し、それ以外のほとんどの記事は読まれていません。

それでも、Facebookのグループに投稿した記事は読まれているよね、そう思われるかもしれません。
確かに、あなたの文章は見られています。

ですが、Facebookのビジネスグループに書いてある記事のほとんどは読まれていません。
パッと見ただけで素通りされてしまう記事がほとんどです。

記事を読んですらもらえない。
これでは当然、稼ぐ事が出来ません。

どうすれば自分の書いたセールス文章をみんなに読んでもらえるのか?

セールス文章を読んでもらうには、タイトルや冒頭数行の部分だけで、読者の注目を引き付けなければなりません.。
そのためには、セールスライティングと言う、人に読んでもらうセールス文章の書き方を身に付ける必要があります。
 

続きを読む

2018/01/11

ネットビジネス情報・ノウハウの価値はいくら?

ビジネスをする上で欠かせないのが情報。
では、その情報の価値はいくらでしょうか?

実を言うと、情報ほど人によって価値が変わるものはありません。
同じ情報でも、100万円以上の価値があると言う人もいれば5万円の価値しかないという人もいます。

情報の価値グラフ

情報の価値は時間と共に低下し、大雑把に言うと上のグラフのようになります。

出た瞬間は100万円払っても入手できないレベルの価値があります。
しかし情報の買い手の中に、「これはそこまで払う価値はない」と、情報の安値売りをする人が出てきます。

すると、今まで高値で情報を売ってた人も、提供価格を下げなければその情報は売れなくなってしまいます。
また値段を切り下げた事で情報を入手できる人の数が増え、それによっても陳腐化します。
最後にはブログやSNSでその情報を無料提供する人が現れ、情報にお金を払う価値さえなくなってしまいます。

①ノウハウ提供で稼ぎ続けるのは難しい

今まで述べた話は、情報が持つ本質的な性質です。
ですから、ネットビジネスの情報やノウハウについても、当然同じことが言えます。

もし読者のあなたが50万円払って「100万円稼げる情報」を入手したとして、その情報を有償でさらに他人に提供するのであれば、
提供価格は50万円より低く設定しなければなりません。
提供する時点で、その情報は既に50万円支払うだけの価値は無くなっているのです。

情報やノウハウ提供で稼ぎにくい理由は、まさにこれです。
一般的に物販であれ株であれ、安く買って高く売るから利益になるのです。
しかし情報だけは、高く買って安く売ることしかできないのです。

あえて情報を売る利点を言うなら、仕入れ回数1度に対し提供回数は無制限である点でしょう。
つまり「物」は仕入れが1個なら販売も1個しかできないのに対し、
情報は仕入れ1個に対し、同じものを何度でも販売できます。
50万円で仕入れた情報を5万円で販売しても、10人が買ってくれれば元は取れます。
(このくらい思い切って値段を下げないと買い手がつかないのが情報です)
とは言え、その情報に5万円の価値があるうちに10人以上に売らなければなりませんから、情報・ノウハウ提供で稼ぐには、提供と同時に買ってくれる見込み客を集めておく事は不可欠です。

②情報を無償提供してはいけない

ただし、一見矛盾するようですが、特にビジネス初心者に対して情報を無償で提供することはお勧めできません。
なぜならビジネスとは、
「提供するから提供される」「渡すから受け取れる」「出すから入ってくる」
ものであり、初心者にビジネス情報・ノウハウを無償提供することは、その行為自体が誤ったメッセージを発信してしまうおそれがあるのです。
例えば、ココナラで1000円でもいいから、お金を取って教えた方がいいのです。
これによって、ビジネス初心者に「与えるから受け取れる」「出すから入ってくる」を実感してもらえるメリットが生まれます。
 

続きを読む

2018/01/07

ネットビジネスなのにリアルで活動するっておかしくない?

最近、交流会に出るから稼げると言うアフィリエイト講座や、
リアルなつながりを重視する案件が多いです。
別に交流会ビジネスがダメと言うつもりはないし、
私だって出たくて出てる交流会あります。
 
でもね。
それはあくまで交流会ビジネスであって、
アフィリエイトのようなネットビジネスとは分けて考える必要がある。
 
ネットの中だけで全て出来るからネットビジネスなのであって、
ネットビジネスのつもりで始めたらリアルなつながりが必要です、
では話が違うと思うんですね。

 
詳しくはここをクリック!
 
その意味で、最近話題のこの案件は、
本当の意味でのネットビジネスと言えます。
 
文字通り、ネットの中だけで完結できます。
 
実際にこの案件で稼いでいる人もいるのだから、
交流会に出なくても稼ぐ事は出来るんです。
 

続きを読む

2018/01/04

ネットビジネスを始めたいけど最初からLINE@へ登録したくない方へ

買い物するならイオンモール、外食はチェーン店が落ち着く方へ
 
突然ですが、すぐ下にあるような投稿見て共感できますか?
「会社に縛られないお金にも困らない人生を送りませんか? 私のしているビジネスなら月収100万円誰でも稼げるようになります。 今すぐ行動! 興味ある方はLINE@IDまで連絡下さいね」
 
できませんよね。
 
それがアフィリエイトなのか、FXや仮想通貨なのか、転売、果てまたMLMか、知りたいのはそこですよね。
 
それに、気になる事は聞くけどあまりベタベタされたくないですね。
 
こちらをクリック!!
 
私が紹介するビジネスであれば、
クリック先のレターからメルマガ登録するだけで、
どこの誰かも分からない人と深く関わらなくてもネットビジネスを始められます。

 
「そんな事言って、登録したらいらない通知があれもこれも届くようにならない?」
 
メルマガ登録して配信されるのは、
4通の事業動画のみです。
 
動画を見たあなたのアクションが無い限り、次はありません。
 
鬱陶しい通知が次々来る事もなく、
LINE@内の人間関係で煩わしい思いをする事もなく、

淡々と、ネットビジネスを始められます。
 

続きを読む

2018/01/03

ネット時代の興味と行動を集客に反映させよう

2018年になりました。「稼げる人」は正月から動きます。

と書いたところで本題に移りますが、読者の皆さんは箱根駅伝を見たでしょうか?
箱根駅伝は正月の風物詩であり、テレビ世代なら多くの人が見ているものです。

箱根駅伝

しかし私は箱根駅伝は全く見てません。3日、知名度では箱根駅伝よりはるかに劣るアーティストの屋外ライブを見てました。
屋外ライブの途中休憩の時間に昼食を取り、店内で箱根駅伝の中継が流れているのを見て
「箱根駅伝のシーズンだな」
と思って終わりでした。

この私の興味と行動様式こそ、ネット時代特有のものであり、情報源の中心がネットの人にとっては当たり前のものです。
即ち、自分が興味や関心を持ったものは深堀して調べ行動する一方、
興味が無ければ箱根駅伝くらいメジャーなものでさえスルーしてしまう
のです。

オレンチェ記事用

ネットビジネスで集客し稼ぐには、このようなネット世界の興味や行動の様式を理解する事が絶対に必要です。
その上で、自分や自分の記事、自分の販売もしくは紹介する商品にいかに興味を持ってもらうかがポイントになります。
 

続きを読む

79ers(セブンティナイナーズ) Shinya Ando

かつては、夜遅くまで残業当たり前、金曜になって突然の休出決定、
前夜まで休日の予定も決められない悪夢の社畜生活でしたが、
 
ネットビジネスを始めたことで解放され、
時間的にも精神的にも自由になりました。
 
・自分が行っているビジネスの紹介
・ビジネスをする上で気を付けたいこと
・日常生活での気付き
 
など、随時アップしていきます。
 
連絡先・おすすめもチェックしてみてください。